狭心症 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

昨夜は天壇で焼肉たいらげ

消費すべく海行こうかと起きようとするも疲れて二度寝してしまい気が付きゃ6:00笑い泣き

疲れてるのね、俺(笑

先週も少し胸の苦しさが寝てる時に来たので人生初の循環器内科を受診爆笑
血管年齢は20歳レベルらしいですチュー

心電図も血液検査も異常なし。

心臓エコーも心筋の大きさも活動も十分らしく褒めてもらいましたてへぺろ

レントゲン検査も異常なし。
肋骨ちゃんと元の位置に戻ってたなぁ(笑

狭心症が怖いのですが
安静時に血管が痙攣を起こしたか
逆流性食道炎かってとこらしいです。

確かに寝る前に消化の悪いもの食べてたからかなぁ?

寝る前に食べるの控えますですチュー

もう僕も今年で50歳になりますが体を労りながらも色んな目標に向かって突き進んで生きたいと思います。

同い年のケリーはパイプラインで優勝

もう誰も成し遂げられないであろうことをやってしまったケリー。

今年はフル参戦するとのことで
最後のトラッセルズで花道としたいと言ってます。

今年のツアーは熱いです爆笑