ちょっとだけ確認 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

リヤブレーキのピストン…笑い泣き飛び出るんじゃないかと思うぐらい(笑

とりあえずチェーンも洗ってレイキッシュ吹いておきたいのでリヤ周り外して

あ、やっぱパッドがギリギリセーフ
モノタロウで赤パッド注文しましたウインク
混合オイルは地味に高くつきます(笑
これでも他で買うより安いですからねチュー
モノタロウ様様です。

ついでに前回の疑惑部分。
ベアリングの確認すると…
普通に62/22付いてるやんびっくり

結果=暑さによるボケという事に…笑い泣き

抜いてやろうと思ったけどリヤのパッド届いた時にでも一緒にやります。

てか、ディスタンスカラーの方が内径小さいからベアリングの段差に噛まずスライドハンマーでも滑っちゃって…
浸透潤滑剤塗布しといたので次回てへぺろ


チェーン清掃してからレイキッシュ吹いて

少しエンジンかけて終了〜
途中、スプ君が寄ってくれて借りてたアンコ調整道具を返却ウインクありがとねー!

夕方に墓参り行って買い物行って終了〜

お盆なんですがコロナの影響も考えて嫁の実家への里帰りは日帰りで、他とはズラす事に。

色々と考えはあるけど、思い付きでも、思い込みでも、自分が最良と思う手段を取る事が大切だと思います。

決してナメてはいけない、これは何にでも言える事ですねウインク

長かった休みも今週で終わりそうで
来週からはいきなり連勤になりそう。
皆、体持つのかな?

4ヶ月ほど月3日ぐらいしか働いてない生活から、フル稼働ですから爆笑

僕は仕事以上に体動かしているので何とか大丈夫だと思いますが油断大敵でナメてかからないように頑張りますチュー