新型デリカをカスタマイズ | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

最初にサードシート脱着キットを前車から引き継ぎ取り付け。

ボルトが見えるようにサイドカバーに穴を開けます。

ホルソーで穴を開けて

これでサードシートの取り付けボルトにカバーを外さずアクセス出来るようになります。

純正ボルトは外して工具無しで取り外し出来るようにノブ付きのボルトに交換

これでいつでも着脱可能爆笑ま、ベッド組んでる時がほとんどなので出番は少な目ですが今回は7人乗りにしたので帰省時などは活躍するかも?



既に納車時にサイドに15%のフイルムを貼り
グリルもアーバンギアの物を少し加工して取り付けて納車してます。

ホイールをデルタフォースのマッドブラック×235/70-16に替えたので1㎝ちょい車高アップしてますチュー

インセット+42の7Jだと丁度良い感じです。


内装は質感も凄く上質になって高級感が凄く出てます。

11型のアルパインナビまで付いてチュー

ドラレコは前回のミラー一体型の電波干渉が酷かった経験を生かして日本製に🎵
どのみち今のミラーはモニター内蔵だし、そのミラーの裏にはごっついカメラユニットがあるので一体型付けても半分ぐらいカメラユニットで塞がれたんじゃないかと思われます。

なので一体型は売却決定チュー

新たに取り付けにかかりましょう口笛
こんなのでも6000円ぐらい工賃取られますから自分でやった方がイイです🎵

グローブボックス裏のヒューズから電源を取って

ウェザートリップの裏からピラー上に這わせて

設置完了チュー楽勝楽勝🎵

運転席側に画面があるのが凄く嫌なので運転席側からも位置を入念に調べて助手席側に配置しました。

広角168°カメラなのでフロントカメラユニットが映らない位置を探しながら最終位置決めウインク

運転席側から見てみましょう🎵

良く見てくださいおねがい丁度画面下の日時が出るところだけが視界に入るように設置しました。
このあたりは自分で設置しなければ業者では考え付かないアイデアです。

GPSで正確に日時を表示してくれるので時計が無い最近の車にアイデアで対応しますウインク

あとはエアコン吹き出し口のカップホルダーを探すぐらいかなぁ?
使い勝手良く似合いそうなのを探します🎵