鈴鹿8時間耐久 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

俺の鈴鹿8耐が始まる(笑



9時過ぎに出発爆笑

今日も暑くなりそう…


1時間で到着てへぺろ
近いよね~🎵
新名神が延びて東名阪も混まないしウインク

今回は前回来たときにアンケート書いたらパスポート2枚当たったので

大人2枚分はタダ😍🆓で前売りで小人1枚買って突入~口笛


早速リニューアルしたアクロバイクにウインク

ガタガタうねうね道を走り抜けるのでスピードはあまり出ませんが低学年にはちょうど良い感じです。


続いてモトファイター

こっちはスピードもソコソコ出て面白い。




子供はゼッケン12
僕はゼッケン1でした。

クリアラップ取れず39秒切れず笑い泣き






お昼を食べて更に乗り物に乗りまくって


早くも夕方てへぺろ


10月で終了するというアドバンスカートを一度ぐらい乗ってみたかったので5周だけ走りました爆笑
なかなか本格的で凄く熱くなりますね。

友達とレースしたら面白いことになりそうですが10月で終わりだと…もったいないですね。


沢山乗りまくって気が付けば19:30チュー
俺の鈴鹿9時間半耐久は幕を閉じました🎵

さぁ鈴鹿市内で晩ごはん食べて帰りま~すチュー