シートフレーム切断 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

はい爆笑やっちゃうよ~チュー



25年前と同じことをやってる俺って…てへぺろ




はい、オペの準備は整いました🎵



あ、鋸歯は印をつけるためだからね。
この🔥☀️クソ暑い中でノコギリなんかでやったら死んでしまいますよ(笑









丁度1kgありました。






すっからかんになりましたグラサン



ナンバーとテールランプはどうつけるか思案中ですがシンプルに


中に埋め込んでしまおうかと思ってます。

簡単なステーを作れば出来そうです🎵


こういうものもあるんですが

アルミ削り出しにしては意外に重たいので
不採用となりそうです。


USB電源も1号機には必要ないので取り外し

3号機に移設しました🎵