シーケンシャルウインカー | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

軽量化も兼ねてウィンカーを交換します。



LEDにもなるのでリレー付を買いました。


ちゃんと純正と同じでゴムの取付がそのまま使える形だったのでラッキーでした爆笑


綺麗に収まります🎵



そして完成チューカウルに合わせて良い感じカナヘイきらきら


さっそく点灯~


流れるウィンカー爆笑
ウィンカー4個リレー付で送料込み3500円なんですから素晴らしいコスパですチュー

リヤはどうしようか迷い中。


その前にリヤはサスペンションを戻しました。


やはりフロントの吸収性が格段に上がったので3XVフォークにはVTRサスは合いませんね。

もう少しギヤ比がロングでもいいのと
少しリヤの車高を上げる目的で180/60を入れます。