メーター取付&ハンドル切れ角調整 | Hiro's Style

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人生楽しんだ者勝ちっす!

波もないから夜勤明けで3号機を進めます。


先ずは適当に手に入れたSRXのメーター





コネクターは同じ9P用なので必要あるとこだけ使います。

車体側はキタコのインジケーター付メーター用にハーネスが入替えられてるので
一旦捲って元の配線の色を調べます。

テスターで間違いないかも確認しながら

ウィンカーとニュートラル、メーターランプは🆗✌️

ナゼか車体側の黄色線からハイビームの電気が来てないのでハイビームは後日調べるとして本体の取付開始爆笑


タコは外してスピードメーターのみで当てがいますが…



この3XVのキーシリンダーホルダーが邪魔




もちろんサンダー用意して
ぶった切るよね~

体も車体も粉だらけになりました(笑




メーターワイヤー繋げてヘッドライトカウル付けて完成🎵


おぉ見やすい🎵




ハンドルの切れ角も更にストッパーをサンダーで削り込んで増やしました。




そして実走確認もオッケー🆗🎵




そのままリヤマスター固定とフロントフォークO/HをするためにPRESTOに入庫チュー

フォークオイル片方だだ漏れゲロー


遂に完成間近の3号機をPRESTOに初お披露目しました。




PRESTOでの作業が完了したら

いよいよシェイクダウンです口笛


今日は朝肌寒かったけど昼からは暖かく
1号機でブラブラしました🎵

GW突入ですね~⤴️楽しんでいきましょう