波もないから夜勤明けで3号機を進めます。
先ずは適当に手に入れたSRXのメーター
コネクターは同じ9P用なので必要あるとこだけ使います。
車体側はキタコのインジケーター付メーター用にハーネスが入替えられてるので
一旦捲って元の配線の色を調べます。
テスターで間違いないかも確認しながら
ウィンカーとニュートラル、メーターランプは🆗✌️
ナゼか車体側の黄色線からハイビームの電気が来てないのでハイビームは後日調べるとして本体の取付開始
タコは外してスピードメーターのみで当てがいますが…
この3XVのキーシリンダーホルダーが邪魔
もちろんサンダー用意して
ぶった切るよね~
体も車体も粉だらけになりました(笑
メーターワイヤー繋げてヘッドライトカウル付けて完成🎵
おぉ見やすい🎵
ハンドルの切れ角も更にストッパーをサンダーで削り込んで増やしました。
そして実走確認もオッケー🆗🎵
そのままリヤマスター固定とフロントフォークO/HをするためにPRESTOに入庫
フォークオイル片方だだ漏れ
遂に完成間近の3号機をPRESTOに初お披露目しました。
PRESTOでの作業が完了したら
いよいよシェイクダウンです
今日は朝肌寒かったけど昼からは暖かく
1号機でブラブラしました🎵
GW突入ですね~⤴️楽しんでいきましょう