ステムロック機構 | Hiro's Style

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人生楽しんだ者勝ちっす!

夜勤明けで3号機のFCR33のパッキン交換爆笑






ラフ&ロードのTWセッティングは
JBパワーのTWセッティングと違うので
どんな感じかな?

ニードルはFXQです。


ラップで巻いて出番待ち。


ちゃっちゃと終わらせIKDガレージへチュー


片方からストッパーブラケットを削っていきます。




削っていくと当り面積がどんどん小さくなっていくのでこれ以上は…


角度を決めて光明丹で何度も何度も穴の位置を確認します。



PRESTOに持ち込んで穴あけグラサン



はい!完成しましたてへぺろ



➡️右➡️



⬅️左⬅️



➡️右➡️



⬅️左⬅️



切れ角少ねぇ~笑い泣き29°ぐらい?


とりあえずハンドルロックは機能するように出来ました。

まぁSSやレプリカとか27°とか…

こんなもんなのかもしれないけどTWは元が50°ぐらいメチャメチャ切れ角大きいから差が…

まぁ後から乗りにくければ更にギリまで削るしかねぇな。


フロントフェンダーはこんな感じでウインク


さぁ次はいよいよライトカウルやら取り付けて軽く乗れるといいなぁ~