225エンジン搭載へ | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

3号機はピンクナンバーで225エンジンと最初から決めてはいたけどチャンスがあれば…程度だったんですが



ドスン!

送料込みで21600円でした爆笑

もちろん異音無し実動品です。


200エンジンとして出品されていたため、競う相手がおらず入札1でアッサリ終了ウインク


今搭載中の200エンジンは異音なく吹けも好調なので半分以上は返ってくるかと思うので差引きすれば格安確定ですねチュー




1号機の225エンジンが来た時を思い出す。


1号機の時は高級シールチェーンでカシメだったので勿体無くチェーン切らずにやりました。

なので面倒くさいジェネレータカバーまで開けて…

しかも真夏(大汗)




今回はチェーンはまだ繋いで無いし、どのみち📎クリップ式てへぺろ


しかも季節は冬なので真逆コンディション。


楽勝の予感がヒシヒシとグラサン


アタリ🎯なエンジンだといいんですが…


ちなみに1号機はFCR入れたらクラッチ滑ってクランク開けたら小石とも言える砂利が結構入ってましたからねあんぐりうさぎ


ヤフオクエンジン侮れませんてへぺろうさぎ
そんなクランクでも腰下を一度も開けずにノートラブルなんですから大抵は大丈夫かと…カナヘイうさぎ


こうなると中古でもイイのでFCRが欲しくなりますね~ニヤリ



ヘッドライトとシートカウルも決定。





これに合わせて赤のサンバースト塗装タンクは売却💰して手持ちの黒タンクに変更。

シートは1号機と同じくシングルシートとフラットシートは取り替えるだけのタンデムOK仕様です。


このテールランプ無しの裏側空洞がシングル↔️タンデムをより簡単に可能にしますニコニコ


部品は揃ったのでちゃちゃっとエンジン載せ替えて早く実走させたいですね。