同じ三重でも… | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

今日は鈴鹿ツインサーキットで走る予定だったけど天気が怪しかったので海に変更爆笑


先日に続いて再び伊勢口笛



これから潮が上げてくるのでサイズアップの期待しながら入水ウインク

潮の上げに乗っかって南東ウネリが入りやすくなり腰~腹セット胸🎵

風も吹かず面はクリーンカナヘイきらきら
地形は良くなくてタルいか速いかイマイチながら人も少なくて選んで乗れたのでボチボチ遊べましたニヤリ

昼からは家の用事を入れたので1ラウンドで帰宅🏠🚗💨

帰りは伊勢道路が全面通行止めになる事故で第二伊勢道路経由での帰宅となりましたガーンどんな事故やねん…巻き込まれなくて良かった。


帰り道の亀山付近の路面がこんな感じやと鈴鹿も微妙かな?

草津は昼過ぎも雨降ってたしストレスを感じない為には今日の判断は正解⭕️だったかな?