準備してツレ宅で6時から作業開始♪
どこから外して…って段取りつけるも
あれこれ色々で予定通りにはいかず…
少しずつバラシていき~の…
チェーンを切らずにいくので
ジェネレータカバーも外しぃ~の…
※ついでにFスプロケは新品に交換。
遂に降りましたぁ~♪
もうこの時点で汗だく…
載せるのは早いだろうと取り掛かるも
どちらかと言えば載せるのは方が苦労する。
225エンジンは
オイルフィルターのOリング入ってなかったり
オイルドレンの頭がナメてて外れなかったり
インシュレーター割れてたり
両方のエンジンの良いとこ取りしながら
ほぼ休憩無し水分補給だけで基本完成が
13時!!
オイル入れて
キックでオイルを回し
イグニッションON
キ~ック!!!!
簿簿簿簿簿簿簿♪
ええ感じぃ~♪
排気音も太くて『ス・テ・キ』
空吹かしもスムーズで異音もなし♪
二人とも『ほっ♪』
これで火が入らんかったら泣きますわ(笑
カウル関係を復旧してアクスルも締めて
各部チェック!
クラッチの調整は徐々にと言うことで本日14時終了♪