高速域でのアクセル開け直しで息継ぎする現象解決のキャブいじり…
なかなか考えても濃いのか薄いのか頭の中で理屈の整理がつかないので
どこかを変えてみる事に。
中開域のガソリン量を少し薄くするのに
ニードルの段数を2段目に変更。
この針がメインジェットの中に入る事でメインジェットのガソリン量を制御してます。
そして試走。
開け直しでの息継ぎは一瞬だけになったけど完全には直らず。
少し中開域のトルク感は落ちたような…
もしかするとスローが濃くてメインが薄いのか?
メイン変えてないのに最高速も5Km/hほど落ちた感じ。
今のニードル位置でメイン150も試してみるべきかな?
流れ的にはニードル戻してメイン140か…
一回やってトルク感なく回るには回る的な記憶があるからなぁ…