こんばんは( ̄0 ̄)

今日は体育祭がありましたダウン
マジだるかったよ(゚◇゚)ガーン

走る系なんも出てないし(笑)


なんもしてないのに真っ赤に焼けたし(`ε´)


最悪爆弾

まぁ盛りあがったとしたらクラブ対抗リレーかな?

イヌっち一応バスケ部です!!
↑↑↑
チビなのにwww

残念ながらクラブ対抗リレーは4位でしたけど(x_x)

まぁ先輩がたみんな一生懸命走ってたので悔いはないと思いますwww

来年は1位を目指したいとおもいますダッシュダッシュダッシュ


それじゃ疲れたのでこの辺で…


Bye-bye▽・w・▽




Android携帯からの投稿
はじめましてビックリマーク
イヌっちです▽・w・▽

なぜイヌっちかって?
↑↑↑
聞いてないから(゚◇゚)ガーン

理由はてきとうに決めたからです(笑)


まぁ今日からblog書いていくので

面白くないけど
暇だったらよんだってくださいね(@^▽^@)

では今日はこのへんで

ではBye-bye
そしておやすみなさいぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿