こんばんは( ̄0 ̄)
今日は体育祭がありました
マジだるかったよ(゚◇゚)ガーン
走る系なんも出てないし(笑)
なんもしてないのに真っ赤に焼けたし(`ε´)
最悪
まぁ盛りあがったとしたらクラブ対抗リレーかな?
イヌっち一応バスケ部です
↑↑↑
チビなのにwww
残念ながらクラブ対抗リレーは4位でしたけど(x_x)
まぁ先輩がたみんな一生懸命走ってたので悔いはないと思いますwww
来年は1位を目指したいとおもいます


それじゃ疲れたのでこの辺で…
Bye-bye▽・w・▽
Android携帯からの投稿
今日は体育祭がありました

マジだるかったよ(゚◇゚)ガーン
走る系なんも出てないし(笑)
なんもしてないのに真っ赤に焼けたし(`ε´)
最悪

まぁ盛りあがったとしたらクラブ対抗リレーかな?
イヌっち一応バスケ部です

↑↑↑
チビなのにwww
残念ながらクラブ対抗リレーは4位でしたけど(x_x)
まぁ先輩がたみんな一生懸命走ってたので悔いはないと思いますwww
来年は1位を目指したいとおもいます



それじゃ疲れたのでこの辺で…
Bye-bye▽・w・▽
Android携帯からの投稿

