2023シーズン ゴルフ4 | Tajakong 北海道から色々と

Tajakong 北海道から色々と

北海道から食事記録、その他色々・・・最近はゴルフに夢中!

 

 

 ツキサップゴルフクラブ、初めてのプレーです。

 

久しぶりにキャディさん付きのプレーです。とても良いキャディさんで、コースの状況を的確に教えてくれます。

おかげで若干、スコアがまとまりましたびっくりマーク

 

良く整備された綺麗なコースでした。

 

 

 天気は?

昨日、夜からの雨雨が残っていました。スタートから2ホールは雨に当たりましたが、くもりから晴れとなり気持ち良くプレーできました。

 

 

 

 食事は?

初めて食べるパイコー麺ラーメンメニュー表で1番最初表示で、オススメとなっていましたので、注文しました

 

パイコーはカレー風味でうまい、体も温まり大満足でした。