川村美保さん、TBSラジオ954情報キャスター卒業!? | たかぼんの鉄道撮影、北海道日本ハムファイターズ観戦日記

川村美保さん、TBSラジオ954情報キャスター卒業!?

たかぼんの鉄道撮影、北海道日本ハムファイターズ観戦日記-P6031059-1.jpg

TBSラジオ954情報キャスター川村美保さんが、3月31日をもってキャスターを卒業するそうだ。

爆笑問題日曜サンデーショッピングキャスターでキャベツ娘を熱演し、トップ5情熱新橋では世のおじさま達を手玉!?にとっていた川村美保さん。

実は嬉しい事に我が北海道日本ハムファイターズファンでもある。

ある去年の秋の日、東京メトロ千代田線に乗ったら、永さんのこの新世界、乙女の声でおじゃましますコーナー帰りの久方のでお馴染みの岡本祥子さんと一緒の所を見たことがあります。プロ野球日本シリーズの話で盛り上がっていましたね。

画像は川村美保さんが唯一写っているもので、2011年6月3日撮影。

撮影場所は八王子成城薬局前。

26日はTOP5火曜日最終回にして最後の情熱新橋。

31日は爆笑問題日曜サンデーで最後の惜別放送となるショッピングキャスターをつとめるということだ。

そして、それもあるのかな!?TBSラジオ954情報キャスターは新人を募集中だ。