人生初。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。

布団を洗濯しました。

おらが町富士見にコインランドリーが出来まして
布団もOKな感じだったので、
ぺったんこになった羽毛布団がフワフワに
よみがえればいいなと思いまして
1,100円はたいて洗ってみました。

洗濯&乾燥で1時間。
んー、
あんまりふくらまなかったなー
と思いつつ、うちに持って帰ってきました。

ふくらまなかったどころか
全然乾いてないや。

とりあえずお天気いいのでベランダに干し、
それでも全然間に合わないので
今はコタツの中に入れてます。

え?
もっかいコインランドリーに持ってって
乾燥機にかければいいんじゃないの?

うーん、そうかもねー。
でもこれ以上お金かけたくない気もしてね。

寝るまでに乾きますよーに☆


明日の夜から雪予報なので、
スタッドレスに履き替えました。
30分ぐらいで終わるんだけど、
なかやか面倒臭くてね。

{189BA6A7-AE6C-4F25-800E-7E9BDA333E53}

さて、この冬は降りますかな。