トマトと豆のカレー。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。

{BD41136D-C508-430E-B376-C843E9E5A9D4}

本日お休みで、
何処へ出かける気にもならず、
うちでほげーっとしてました。

五月病かなー。

六月に入っておりますが。

どっこも行かないなら
とっとと飲んじゃぉ~

つまみは…


先日親戚にいただいた
お手製カレー粉がありました。
トマトの缶詰がありました。
豆の缶詰がありました。

全部混ぜてみました。

なんとなくカレーになりました。

コクが足りないものの、
ビール飲むには十分。

明るいうちからいい気分♪


本日お仕事だった皆さま
お疲れさまでした。
毎日家事で忙しい方もお疲れさまです。
お休みだった方もお疲れさま。


何かニンジンぶら下げないと頑張れない感じ。
よいニンジンないかしら?

あ、ニンジンもあったんだった!
カレーに入れたらよかった…