早く! | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



ipod(スマホのようなもの)が壊れていたのですが、
なんとか復活!ブログも再開かな~


GW、僕も壊れかけていましたが、
なんとか復活かな…



ゴールデンウィークは「あっ」という間に過ぎて行きました。

「一年でいちばん忙しい1週間」というだけあって、

たくさんのお客さまにご来店いただきまして、
たくさんパンを買っていただきました。
がんばりました。ぼくなりに。


みんな美味しく食べていただけたかな?
みんな幸せになってくれたかな??



このところ、おうちに帰ってから寝るまでの時間が2時間~3時間。

この間に、風呂入って、洗濯して、ご飯作って、ご飯食べて

ってことをしていると、これもあっという間。

その繰り返しで1週間あっという間に過ぎていき、
お休みの日はぐったり。


あれ、なにやってんだ???

ってことを考えてしまう今日この頃。


なんとか病ってやつか?

はやく終われ5月!



敷地内のサクラは今日もひらひら舞っていました。

地面に落ちる前にキャッチできるいいことがあるとか。


必死でキャッチしましたよ。



いいことありますよーに。

ぼくにもみんなにも。



素敵な明日でありますよーに☆