サクラ、その4。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



パッとしない天気のトンネルを抜け出し、
爽やかな、穏やかな春がやってきましたね。
ちょっと暑いくらい。
皆さまの地域はいかがでしょうか?

さて、サクラシリーズは続きます。


アパートの周り(標高1000m)では満開になりました。


そして、パン屋の周り(標高1300m)ではぼちぼち咲き始めです。
GW前半まで持つかな?


あー、ゴールデンウィークが来てしまうー。
13連勤だそうです。
右腕にガンバッてもらわなければ。


タウリン何千とかいうやつ、効くのかな。
ヘバッてきたら飲んでみよ。


25日から大連休という方もいらっしゃるのでしょうか??
お天気良さそうだし、素敵にお過ごしください。

富士見高原には美味しいパン屋もありますよ~笑