だらしない休日。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



水木休みでした。
仲間と山へ行く予定でした。
天気予報は上々!

楽しみにしていたのですが…


仕事の疲れが溜まる一方で

山へ行くパワーはチビリとも残っておらず、

キャンセルしちゃいました。


で、だらしなくゴロゴロしてました。

おかげで疲れは取れましたが、

なんとも空しいカラッポな休日でした。


みなさん、こんなときはどうしてますか?


まったく出かけないのもつまんないので、

CD借りに行きました。
5枚で1000円なので5枚借りました。
新しいミュージック、いいですね。
気分転換になります。


そしてお医者さんにも行ってみました。

パン屋の仕事を始めて、まともに作業をするようになって、

右ヒジが痛むようになったのと、両手がしびれるようになっとのと。

まぁガマンできない程ではないので、数ヶ月そのままだったんだけど、

ヒマなので、CD借りついでに整形外科へも。


ヒジはいわゆる「テニス肘」みだいですね。

ヒジに注射してもらいました。

そして両手の痺れはなんなんでしょ。

毒々しいパッケージの薬をもらいました。

レントゲンたくさん撮ってもらい、お注射してもらい、

薬も湿布もたくさんもらい5000円もかかりました。

ほとんど説明もなかったこの病院、もう行きません(笑


でも治るといいな。
治ったら許してやろう~(笑)


そんなこんなで2日間過ぎていきました。


そして今日からまた頑張って働いてますよー。

頑張るだけです。


頑張るだけです。