びつくり。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



四日市の友達が突然お店にやってきました!!!


ビックリ!!



紅葉は終わったものの三連休。

ちょっとバタバタと作業していたら突然。


夫婦で遊びにきてくれました。


うれしいですねー。


パンを買っていただき、

彼等は颯爽と帰っていきました。


日帰りだって。

粋だね。


ゆっくり話できませんでしたが、

感謝してます。

ありがとねー。


※写真は、その友達がフェイスブックにアップしてたものを拝借。

 写っているのは僕です…

 窯にパン生地を入れているとこですー。