監視ボード銘柄 新興があっちもこっちもストッポ高~?


どこまで行くん残暑。


2759テレなんて

 

4~5万台になったら全力で「売り」してやる!


って思ってたくらいだから、参戦してたら
死んでましたね~叫び


傍観してて良かったかも!じゅる・・



BUT!


変わりにFXで逝ってるので同じといえば同じですけどね。ううっ...
しかも!損切りの遅さで死んでるって・・


株でもFXでも同じ失敗の繰り返し。
まじ学習の無いやつ。


参戦したとたん 円高なんてついてないわ354354


って・・・ 


そんなの関係ね~~~!×2


だったら売れば良いだけの事だしょ。

トレンド読まないといけないでしょがぁぁぁ


資金がうなるほどあるんだったら ある程度戻るまで

待てるんだろうけど、小額資金だったら とっとと

損切りして仕切り直しすべし!


トレード復活予定は来週になります。


今度こそ~~!

コツコツ損する練習をするのだかお


良い週末をお過ごしくださいね音譜