やっぱ駄目だわね・・・。354354


頭の悪いあたいには今の相場は難し過ぎだわねしょぼん


なんか知らんけどさぁ


この2日間だけで含み損11万になっちゃったわヨ叫び


日米同時株安だって?


世界同時株安の時は 中国から発信して


まだ前が見れた・・。(あたいは見れなかったが(*・_・*)ゞ)


でもさぁ 米が元だと この先 なんだか不透明なんだって??ううっ...


5701日本軽金属

持ち越しちゃってるんですけど~~~!!!むっ



FX


ドルを118.28で買ってみた。


一気に含み損2万 3万 4万???354354


もう~~~やばすぎだろ!!泣


でもさ118から119のレンジで動いてるっぽいから


損切りしなくても 戻るだしょ。


だから 様子見!!!ガーン


って・・・あんたさ、そうやってこの前ドデカイ損切りしたんじゃないの?


て、わかってるけどぉぉぉえー


今回は戻るって思ったんだもんさ。


でもでも 崖っぷち!気が付いたら


強制ロスカットのアラーとメールが入ってたぁぁぁ泣


証拠金をもっと入れないと 強制ロスカットされるのだ。


覚悟してたけど、そのメールに気が付いたのは3時間後で


その時はなんとか円安になっていて強制ロスカットは免れてました。


でも 含み損はすでに7万叫び


その後 取ったあたいの行動・・・


もうね・・・強制ロスカットされても良いと思ったんだわさ。


これ以上証拠金入れる気もないので


寝た!!!もう投げやり!!!


が、 


指値して寝た・・・。(-。-;)





んで、朝起きたら びっくら~~~~~!!!


7万の含み損を抱えてたのに

 なんと


12000円の利確



おお~~~~~~!!!!


118.40で指値してたのに 118.70ぐらいまで騰がってるじゃないの!!


為替って・・・なんだかすごい。きゃー



来週から夏休み取ります。

おいらを苦しめてるNYに殴りこむのだぁ><(笑)


更新は 生きてたら9月になります。

生きてたら良いけどね・・・


本格的にトレード初めて10ヶ月・・

なんかさ・・・溶かしただけだったニョしょぼん