先日の大損切り以来 呆然として 何もする気が

無かったけど、何もしなければ 損することは無いけど

取り戻す事も出来ないんだよねっ。にこ


株もトレードする気になれなかったす。

ざら場は時々見てはいた・・昨日(30日)なんか買いに走ったら

きっと儲かるんだろうな・・なんて。


もっちろん そんな日に限って何も買ってません~~~。


-60万か・・確かに痛いわよ。痛いなんてモンじゃないわ。

痛すぎ~~~!!1万だって稼ぐの大変なのに 数日で

あっという間に -60万だぜ~~~!

すっげ~~~~~~~~!!!叫び


でもさでもさ

60万の損切りなんて何さぁぁぁ!


株でど~~~んとその10倍位授業料払ってるんだから

FXにも授業料払わないと不公平と言うものでしょ。

だからぁ やっぱ あたい FX続けますきゃー

レバレッジ100倍で逝きます!



んで今日、久々に ショートで参戦


1万円溶かしましたぁぁぁガクリ


LCを徹底したから良いのか?

米国株安で今まで待てば5万の利確だったけど、

そんなもんなのさ。涙


もっともっと勉強しないとね(`・ω・´)シャキーン



7/31のお買い物


7732トプコン

今日から8月だぁ

がんばるど!