おひさしぶりぶり~~生存証明です★らぶ②


なんとか生きてますデス!
あれから 「シュミレーションする!」なんてシオラシイ事
書いたけど・・


実は更に10万ぐらい溶かしちゃった!



なんて書きたくありませんからぁぁ・・。悔し泣き



でも、少し休んでザラ場も張り付かなくなってから

ちょっと心に余裕を持った感じがしますぅぅl。きゃー


相場は逃げないんだ、何も毎日やる必要
無かったんだ。今更ながら気が付きましたヨ
大人になったのかしら うふふきゃはっ♪ (謎)


プチリタイアに追い詰めた あの 7829タバサを昨日ランキングで
見かけて 首絞めたくなったわよ。プンプン


1ヶ月待てば戻ってくるの?
そう言えば 4月の20万の損切り(住金他)も今や 買値をはるかに
飛び越えてるし、今日も材料出ていてど~んと騰がってヤンのしょぼん


その間 待てるかどうか 待てないなら素早く
損切りすれば良いのに、まったくもってトレードが
確立してないせいですネ (キッパリ)


実はこの頃 FXな生活してたりしま~す♪。
株の時のように爆損している余裕はもう無いので
取り合えず 為替ドットコム で口座を開いて
バーチャルで遊んでます。


FXなんて横文字だしぃ(笑)難しいだろって見向きもしなかったけど
いざ 挑戦してみると 株のように板情報無いから 

見せ板に振り回されないしはめられる事も無さそう・・


なんと言っても


銘柄数が少ない!

会社四季報も 業績も関係ナッシングだしっ!!

分析出来ない あたしにはこっちの方が合ってるみたいだニョ。にこ


チャートに素直に

「低いところで買って 高い所で売る」


株の損は株で取るって思ってたけど、投資は色々あるんだから
こだわらなくてもOKだねっ!(投資するだけで終わっちゃいそうだけどにこ


バーチャルで自信が持てたら 本格的にスタートするわよ~~!メラメラ


今すぐ始めたら 速攻破産でしょね・・vivi(汗)


 



さて、残り2日間 頑張って下さいね!!