どうしてこう株センスも脳みそも無いんでしょしょぼん


本日の損切り、同値撤退は全て無駄になったっぽい


グサッ~~~~ガクリ



毎日疲れるだけだわ!むっ


専業トレーダになって食ってくど!


って、勢いで始めたはずなのに、

もはや退場寸前。死


食ってくどころか毎日毎日損ばっかし。

こんな事なら パートのおばちゃんにでも

なった方が全然良いよね。


雇ってくれるところが無さそうだけどね・・涙


でも くじけずやってくニョ~~~!!!メラメラ


今はどん底だけど、いつかきっと!!うう~~~~泣く




本日のリハビリトレード



7984コクヨ 空売り
赤字決算て事で売ってみたけど
さすが 東1 新興ほど下がらないワ
てか、もしかして折込済みなのかな?

+6000


2491Vクマ
空売り
-7000
ゲホゲホ354354


新興反発の雰囲気!
ハイハイ、素直に返済しますね。

結果的には 無駄な損切り・・なんなのよぉぉぉ泣


4788 サイバー
+2000
もう一回参戦!

-2500


げげ!なんで下がるのよぉぉ。
上がる日じゃなかったの?


ハイ・・これも売った後どんどん上がっていきました

354354


ケアネット!見たらすでにS高張り付き

やっぱついてないやぁぁ


適当にS高より2000円安く指してたらぐっサリンコ
2150ケアネット
+2000


どんと下がったところでもう一回♪
+1000


せっかくS高から剥がれて可愛そうな私に

買い場を与えてくれたのに(買値268000)
狼狽売りしちゃったぁぁぁガーン
その後 ストップ高(281000)叫び


8175ベスト電器
+500



本日の収支

+2500


ロットが少ないから大きな損切りも無し。が、しかし・・。

いつまで続くよ・・リハビリトレード(゚д゚;ノ)ノ



今月の収支

-177500泣く泣く




負けを取り戻す事より今日のプラス・・

がんばろっ!


本日もお疲れでした~音譜