今日は途中から出かける走る人用事があったので
シャワーよし!メイクも持ち物もOK!

後は着替えるだけ~♪


と、相場に颯爽と臨んだけど・・


まずは 持ち越しプロパスト

寄りでポイ!ヽ(`Д´)ノ


-14000


いつも思うんだけど どうせこんなに大きく損切るなら
早く見切りつけなよって・・。
やっぱり含み損抱えての持ち越しは駄目だよぉぉぉ

大きなマイナスからのスタートはきついニョしょぼん


9412JSAT
+1000

でもって、貸借銘柄って事に気がつき
カラ売りしてみる

が、狼狽買い
-3500 しっかり戻ってるしね

ムムム泣く


またマイナスが増えた~!

なんか精神的に追い込まれて行く・・。○| ̄|_

ふと見ると うん?
黒文字が・・・音譜


3882紀州製紙
+9000

日足がgoodだったからゆっくり持ってみようかと
思ったけど・・放しちゃったぁ。
こういうのに限って1000株しか買ってないのよね。寂しい泣く


もう直近IPOは怖いよね。
でも ちょっと前のIPOが物色されてる感じしない?


3230イントランス
-3000 しないしない354354


2491Vコマ 
空売り
+2300


買い
+2000


お!ipo復活してるじゃん!!
と思い、
ストップ高いきそうだったディーバを成買い


でも やっぱり明日が怖い!!

と ストップ値で売る!!


3836 ディーバ
+3000


ふ~~~まだマイナスかなぁ

で、なんか指値してたら引っかかってた!!


2796ファーマ
+12000 ラッキ~~~♪ニコニコニコニコ


てか、今見たら ナイアガラだったんだぁぁぁ!

(((( ;°Д°))))


やった~これでプラ転

もうやらないで出かける支度しようっと


でもふと見たら ちょっと気になる動きの銘柄が!!!
もう指が動いてた


6638ミマキ
-6000ガクリ ダハ~~

IPO出遅れ株だと超勘違い


余計な事しちゃった~~~~~しょぼん


教訓  欲深さが死を招くドクロ



4835インデックス

+700

指値して出かけたら売れてたニャ


にしても テレウェイブさま

どうして あなたはそんなに元気なの?ううっ...


本日の収支

+3500 (諸費用一切含まず)


今月の収支

-90400泣く


1日+5000円  → 1ヶ月100000円

1日+10000円 → 1ヶ月200000円

1日+15000円 → 1ヶ月300000円

1日+20000円 → 1ヶ月400000円

    がんばろっ!!


本日もお疲れでした~音譜