またへまやっちゃったぁぁ354354


今日も愚痴blogになりそう はふ~~ガーン



本日のリハビリトレード


3842 ネクストジェン
-1000円


参戦するのが遅いのよね。


と がっくり来てたら
アクロのぶんなげ発見!

キャッチ~~~♪

3分で プラス10000円

ラッキ~~~♪ニコニコ



3836ディーバ
そういえば注文入れてたのすっかり忘れてたら
いつのまに約定していて気が付いたときには
+7000円


やっぱりざら場見ないほうが良いのね♪と思いきや

どんどん下がってきちゃって
うわ~~~!プチッ(クリック)

+2000円


とたんに投げがぶっとまり
その後 2万ほどアップ 危なくストップ高へ
だから・・ザラ場見るなってばプンプン


今、見たら引け際ナイアガラだったぽいです。

それでも私の買値は333000円なのでまだ上だわ涙(終値343000)



くじけた私は またもや アクロへ


とたん下がる・下がる・・・
でも どこからともなく大口がきっと買いにきてくれるから♪

と、またもや思い込みと言う悪い癖が・・



でも 下がる・・下がるむっ

うう~~~~~

もう投げ~~~


-11000円泣


気が付いたら下降トレンドに変換してるじゃありませんか
アホでつ。


そして最悪なのが 連日ストップ高つけていた
ゴルフパートナーをなぜか終値で買ってしまった事。


うわ~~~連日ストップ高ってことは明日から
ストップ安の可能性もあり得るって事だよね・・。
アホだぁぁぁぁぁ


上がり続けているIPOは常に警戒感を持っていないと

って、思ってたのに

タイミング悪すぎ・・てか、あほすぎです。



今日も夢でうなされそう~ううっ...


本日の収支

±0




今月-151100円むっ


本日もお疲れでした~音譜