タイトル見て、またやったのかよ~ってガクリ


このblog見た事ある人は そう思ったでしょうね。


ハイ・・またやっちゃいましたよ。


てかぁ~持ち株処分しただけです!!!プンプン


同じですね・・スンマソンううっ...


持ち株の5405住金が最近好材料が出て、朝一で見たときの含み損が なんと

マイナス7000円まで回復していて、この分だと、処分する日も早いわね音譜


と、うきうきしてたんですぅぅぅきゃー


んで 放置してたんだけど、後場で見てびびりました!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


壮絶な下げ・・ガーン


一体何があったの!!!


見たら鉄鋼関係みんな下げてるんですね~。


あちゃ~~~~~~~叫び



「鉄鋼業界の先行き悪化見通し・・ナンチャラ」だそうです。


 ハイハイ 切りますよ~

 ついでに 日本軽金属も切って

 -150000円泣


 もうこうなったら自棄です!!ずっと塩漬けで 最近現引きと言うのを知って
 信用から切り替えたばかりの東都水産も切りました え~~~~い!!


 計-200000むっ



ダハ~~~~~~。354354
新年度早々 これだもん


もう やる気ナッシングだわ。

金曜日に泣く泣く損切りしたグッドウィルの「空売り」

寄りで見て愕然・・

持ち越せば損切りしないで済んだんだ・・んなの知らないも~んむっ


とことん駄目です・・

いつになったら 陽線になるのやら。


走る人本日のリハビリトレード

4788 サイバー
+5000円


1503住友石炭 空売り
+3000円


2731ニウイスコー 空売り
+1500円


6378 木村化
+6000円


本日の収支
-184500円ドクロ


3月中に損切りしておくんでした・・。涙



本日もお疲れでしたぁぁぁううっ...