反省・・・昨日空売り持ち越ししてしまった2759テレウェイヴ 気になったので日頃はあまり見ない


2chやyahooファイナンスの掲示板を覗いてみたら、ますます不安になっちゃったよ。えー



「まさか売ってる人居ないでしょうね。」


「売ってるやつ馬鹿」


「20万まで騰がる」


とか・・「売り」に関して恐怖をあおる発言ばかり354354



私はテレを空売りした事についてよりも、自分のルールを守らなかったのが腹だたしいんだ。


逃げ場はいくらでもあったのにね。


2日前のblogに 銘柄に惚れてもいけない 軽く見てもいけないって


書いたのに・・守れたのは次の日だけ・・たった 一日って ばかばかばかばか泣


こんなんじゃ 復活どころか ますます資金を減らすだけジャン。


何度同じ過ちを犯すんダロ・・。


テレは寄りですべて返済買いします!!寄るんだリョか・・むっ

も、もしかして 私のような「売り」の買戻しで 「買い」が余計に膨らんだりして叫び



テレの含み損はマイナス65000円 月曜日GUしたり S高で寄らなかったらどこまで

損失が膨らむのか・・胸が痛いケド


仕方ないニョ 自分が悪いんだからしょぼん



さて、また再再再・・出発します!!!(何度目?)


にしても・・いつもは買った株が下がって泣いてるのに今度は騰がって泣いてる

どんだけヘタレなんだかううっ...




さて!!気を取り直して 出かけてきます!!


たまには自分にも投資しなきゃ~~~ワンピースカバン指輪


みんなもリフレッシュして来週の相場に備えて下さいね好