今日のあげでけっこう取れた人も多いのではないでしょうか♪


と、人事のように・・・


だって、人事なんだもんむっ


持ち越すとマイナスが大きくなるから すばやく損切りすると

買値に戻る・・もう~~~どうしたらええのだ!!


昨日8000円損切りした紀州ももどしてるしね。

悔しいからまた買ったら ダウン 号泣


でも、ちびっと絶えてみた・・そしたら引け際で同値になったけど

売りそこなって 持ち越ししちゃったぁガーン


今日も朝から「売り」探しからスタート


一応 「売り」銘柄を固めてボードに並べてあるのは


テレウェイヴ Vコマ インデックス ゼンテック サイバーA他 色々


まずインデックス「売り」~~~のつもりがまたやってしあったぁ叫び

誤発注!!


慌てて売り!!


でも 1000円利確 ラッキー音譜


ふと見たら 騰がる気配だったので もう空売りは見送りしました。


そしたら本当に騰がっていった!!@@

だったら 誤発注のままで 良かったじゃん か_| ̄|● 


次にVコマの空売り


これもなんか嫌な予感・・・


で、即効買戻し +196円(;´▽`A``


今日は 「売り」銘柄としているのはすべて騰がりましたね~


Vコマとテレはストッポ高までいっちゃったアップ


教訓 銘柄に惚れてはいけない 軽く見てもいけない



私が惚れた鉄銘柄はこんな強い日にもショボンとしています。

主役が入れ替わったような気もするし いよいよ損切りかなぁ。しょぼん


他には


2838 ウェヴドゥ

-6000円 最後買値よりアップにいってたし・・プンプン


3823アクロ

+4000円


3787 テクノマセ

+9000円

早売り・・売った途端 3万ほど行くアップ  叫び


4835 インデックス 空売り

+1000円


8061西華

+1000円


本日の収支は+9000円でした


あ、どっかのblogに 下手な人こそ 自分のトレード内容を詳細に語りたがると

書いてあった。下手な人の参考にする人なんかもちろん居ないと思うけど

こんなトレードすると大損かくよって事で・・むっ


反面教師にしてもらえればと思いまシュしょぼん


本日もお疲れでした音譜