マイケルジャクソンのプレミアムチケットが なんと
40万円!!クラッカー


おっと本日の私の損切り額じゃありませんよ~~(;^_^A


でもでも、すご過ぎ!!!


10人以上集めれば私の負けなんて一瞬にして取り戻せちゃうよぉぉ!キラキラ



今日は午前中出かけるので、やらないと思ったけど

見てたらやっちゃったよ~。

んで


日本金属
-6000円 ガーン


余計な事しちゃったぁぁ。


今日も誤発注しちゃうしね。

日本軽金属のつもりで注文入れたら
なんと住金だった。


その時点で住金の方が値が安かったから
どおりで即約定するわけだわね。あ~あ


仕方ない、そのまま外出!!

なまじざら張り付いてるより 出かけた方が
儲かるんじゃないの♪


なんて思って楽しみに 帰ってきたらがっくりん。ガーン


そうそう毎日「鉄」が強いと限らないよね。

残りの時間も「鉄」見てたけど、動かな~~い。

さすが「鉄」だわ・・・(笑)


今日も2377サイバーやりたかったなぁ。


走る人本日のリハビリトレード


5479日本金属
-1000円


3823 アクロ
+4000円


3715 ドワンゴ
+4000円


本日の収支は+1000円でした♪ (ショボあせる

 てか、手数料負けだわね・・しょぼん






元本復活まで -4983500円  含み損もあり  (諸経費は一切含みません)

 



元本復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ



本日もお疲れ様でした音譜



良い週末をお過ごしくださいねラブラブ