後場からの大きな上げは一体何毎~~?ロケット



今日はオカタイ銘柄・・そうそう 鉄鋼のみトレード!


にしても 親びん(新日鉄)あっしもお供させておくんなせぃ。ぶーぶー


日足見たら、住金とかJFEしっかり移動平均線でリバしてるし、ここからが
持ち越しOKだったのかもね。UFO


でも、今日の反動がどうで出るかわからないから
持ち越しはやめ~~~。

コツコツリハビリトレードに撤するのだ!


おっと、鉄鋼以外にありました・・
禁断の振興 やっちゃいましたぁぁぁ(^▽^;)


でも デイトレ割り切りと言う事でお許しくださいマセ。

2777 CFI
+7000円
S高いっちゃいました。アップ


5405住金
同値撤退 591
誤発注・・・1000株追加しようと思ったら
返済画面出してたので、そのまま発注
で、売れちゃった。うう~しょぼん儲けそこなったぁぁ!


5479日本金属工業
+8000円


5491日本金属
+9000円

5479と5491はそれぞれ3回づつトレード


信用余力が無くなり 現物もまわしたので
手数料かなりかかってると思うヨ。


やっぱり新日鉄おやびんをトレードすべきか・・。
でも、今更と思うと怖い。


計+25000円ニコニコ


と、思いきや 今日も持ち越し株損切りしてたんでしたガーン


8571NISグループ
-15000円



それでも プラスだからOKだねっ!

 本日の収支 +10000円



元本復活まで -4984500円  含み損もあり  (諸経費は一切含みません)

 



元本復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ



本日もお疲れ様でした音譜