こういう相場に立ち向かえる人が本当に強い人

この前の暴落の教訓を生かして、買い物しよう♪


けど


資金拘束で余力なし、それどころか現金がどんどん減っていくのは

追証間近なんじゃなかろうか・・。ガーン


情けないよね。(ノ_-。)


なけなしの信用で買ったらまたもやくじけたジョ~~。

もはやなす術もありませぬ。



親びんの新日鉄が売られなおされて 持ち株メインの住金も

どどんと下がり・・もう立ち直れませぬ。


PCを閉じて、お風呂に入って、ちょいと家事なんぞやってみたけど

やっぱり気になり、立ち上げてしまった


ケド・・相変わらず日経はドツボにはまってるしネ。

当分動けそうに無いワしょぼん


7004 日立造船
-8000円


1819 太平工業
+1000円


今月の収支
+1000円 他ドデカイ含み損



みんなはどうなってるのかな。

私の分までがんばってね!!!メラメラ