昨日は何を血迷ったのか、ON銘柄を必要以上に持ち越して


夜もおちおち寝ていられなかった。ガーン


東証1は焦って 損切りしなくても 強い銘柄なら戻る!


という意識の元だったんだけど・・戻るまで何日かかるのかが問題。


戻らないかもしれないしね・・なので 結局はびびり持ち越しになっちゃった。(^▽^;)


寄りの気配で 5銘柄中4銘柄GU。


お!こりゃラッキー♪ でも板の気配は そこよりアップに行く気がしない。


持ち越したのは

寄りでGU→ そこからどんどんアップ →大きく利確


こうなるはずだったんだけどなぁ こんな時に限って日経はダウン


やっぱ 才能無いわ・・私。


オービックに関しては、発注取り消しが間に合わず約定持越しだったので

もう 成売りの腹は決まっていた。


ここで-3000円 このぐらいの損切りですんで良かったぁ音譜


住金 住友軽金属 兼松

計 +27000円


寄りで売ったらもっと高かったけど、数銘柄一気に売るとなるとやっぱ無理だね。

どんどん下がるし 慌てて売った結果です。


なんか今日は鉄が弱いぞって察したのは我ながら関心OK

って、見れば誰だってわかるでしょうが。A=´、`=)ゞ


なのに、なんでまた買うんだぁぁぁ!!


って、事でまたまた 恐怖の持ち越しになっちゃいました。

どうするよ~!ガーン



デイトレ


7012川崎重工

517→520 +3000


9501 東京電力

同値撤退 4210


これ、誤発注・・・売るつもり無かったのに しょぼん

好きな日足になってきたので狙ってたんだよね、なのに・・。



売りそこねた

8583 UFJニコス ←なんか塩漬けになりそう


新規買い物

5405 住金

5701日本軽金属

NISグループ


含み損-50000ぐらい(((( ;°Д°))))


いよいよ爆死でしょうか。


先週は徹底した損切りをやってきた。

今週はON  スイングも試してみようと思ったけど

どうなりますやら。



元本復活まで -4834500円   (諸経費は一切含みません)



元本復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ



本日もお疲れ様でした音譜