昨日損切りした8291東日が297までいったなんて

見なかった事にしよう・・しょぼん


捨てたものはもう良いのだ!!ふ~~~んだプンプン



持越しが今旬の鉄鋼株 住金だから どどんと構えてれば良いのだろうけど、

そろそろ調整なんだろうなぁ・・ホールドして数日資金を拘束されるのは貧乏人にはつらいぞ


と、思いながらも損切りはせずにいた。


620から中々上に行かなくて、もう今日中は無理かなって思ってたら


さすが!!


引け際に突き抜けましたよ~~。ラブラブ!




走る人本日のリハビリトレード




5405住金 持ち越し

619 627 → 626 

+6000円

1000株は残しておくべきだったかなぁ


2759 テレ

空売り

+7500


今日は雰囲気が違ってた。買いのほうが強い!

早めに逃げておいてよかったです。


6764三洋電機

粉飾決算てことで「空売り」を考えてたけど

S安から買いが入ってアップ

どんどん買いあがる~~! マネーゲームに参加してみたよ。


+6000円 


6665エルピーダ

+6000円


前からチャンスを伺っててスイング用にと

思って買ったのに、とりあえず指して放置


売れちゃってた・・・ショック!





-500万からの再スタート7日目の収支(経費などは一切含みません)


+25500円でしたニコニコ



元本復活まで -4863500円   (諸経費は一切含みません)



元本復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ



本日もお疲れ様でした音譜


   良い週末をお過ごしくださいネ