何が悔しいって・・


①住金の空売りを狼狽買い戻しした事。


②誤発注 (まだだよ 何回やれば気が済むんだプンプン



ショボン・・・こんなに日経騰がってるのに・・・・何も出来ませぬ。


やっぱり朝一で勝負しないと参戦できない感じですね。


昨日の持ち越し処分をしてるうちに騰がるものはとっとと騰がってしまってる。




走る人本日のリハビリトレード


昨日の持ち越し分から


8291東日

昨日知らずに約定してて7000円の含み益があったのに・・・

寄りでいきなり「売り」気配


もう~~こいつ嫌い

成り売り


292→278 -15000円

本日の底で投げたっぽいガーン



5401 新日鉄

+13000円


5405 住金

+44000円


でもって またもや買い戻し


が、下げ転!!

損失を防ぐには・・・・空売り~~~~!


しかも倍の2000株・・





踏見上げられるΣ(゚д゚;)







踏み上げられるガーン









買戻し~~~~~~~!



その後どど~~~~~~~~っと下げる・・・しょぼん





また 無駄な損切りをしてしまった。


-5000円



銘柄に惚れちゃだめだってばぁぁ。機械的にならないと!


持ち越し利確だけでおとなしくしてりゃ良かったわ・・・・。



鉄鋼関係は後場 利食いに押されたけど、明日はどうだろ。

過熱感ありすぎでそろそろ他の銘柄に転換なのか。


そ、それは困るぅぅぅ だって・・↓↓ガーン


持ち越し

5401 住金

619 626 含み損(((゜д゜;)))


今日は銀行や証券も狙ってたんだけどなぁ・・



本日は38000円のプラスでした。




元本復活まで -4889000円   (諸経費は一切含みません)



元金復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ



本日もお疲れ様でした音譜