あ~~~~~ぁ


徹底した損切り!!


してるつもりが、裏目裏目に出てるぅぅしょぼん


私のは「損切り」では無くて 「狼狽買い」 ←空売りの買戻しなので。



走る人本日のリハビリトレード


先日買ったワコム


344000→337000  -7000円

リベンジのつもりですぐに買い戻したつもりが・・↓


335000→334000円  -1000円


すぐに狼狽売り・・なら 買うなよ~。プンプン


その後339000円までアップ どっひゃ!




2759テレ 空売り これが本日最悪トレードグー


49000→49300 49700 -15000円


結局薬局 その後ものすごい下げ・・終値46900円だってさ げ!

約40000円分だよ~トホホ(ノω・、)


う~~ん 難しい~!



やっぱり正しい投資をしましょう♪


金曜日からの持ち越し


5405住金


550→564 +14000円


買戻し

564→567 +6000円


5479日本金属

586→594 +8000円 ←こういうのこそロットを上げるべきだぁむっ




結果的には5000円のプラスでした


ケド・・・もっと慎重にやらないと勿体無いよね。



メモ~~~ 本日の反省~~~


・本当に自信のあるチャートの形だけ入ること!(`・ω・´)



これからの課題も山ほどあるけど、とりあえず大きな損失は出さなかったから

ま、良しとしましょうか。




元本復活まで -4960000円   



元金復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ




本日もお疲れ様でした音譜