深夜に目覚めてからずっと、貸借銘柄をピックアップしていて


色々探し当てたのに、トレードしたのは結局昨日と同じだったりする。


日経爆上げの日でも 私には今日も恩恵はありません。しょぼん


テレウェイブ

うーーん 今日はちょっと違うぞ~

1万以上の含み益があったのに、踏み上げられて結局 -1000円


その後 リベンジ

移動線を垂れてこないので 諦めて「買い戻し」


+4000円


これは我ながら大正解だったみたい。


その後アップ こわっ!ガーン


こんな事なら 「買い」でも入るんだったわ。


結果論であります。



1921 巴さん

12ティック抜きを我慢!

440→428


+12000円


あまり動かないから退屈でしたぁZZzz....


せめて2ロットぐらいやっても良かったかもね。


効率の面から考えると ロスカットさえしっかりすれば

ロットを増やしてもいいんじゃないかなぁ どうでしょ。


私のように下手なのは特に ティックを抜くのはちょっとしんどいから。


3連休の前は IPOでよくナイアガラに合ってたから


今日もそんなのを後場期待してたんだけど、「売り」やってる日に限っては来ません!


そう言えば 何を思ったのか昨日買ったNTTドコモを売っちゃいました。


+1000円 ショボ・・


2768 双日 


478で 「売り」 迷って持越しせず・・同値撤退



おっ!久々のプラスかもニコニコ





元金復活まで -4160000円   その他含み損有り

元金復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ


本日もお疲れ様でした~~音譜


  良い休日をお過ごし下さいね♪キラキラ