はふ~~♪


どうして買ったとたん下がるんでしょね~。

私が買うと下がるんだから これからは「売り」

って心に誓ったのに。得意げ



太平工業の陽線に騙されたっぽいです。


大口の売りに釣られて 慌てて売ったら 


そこが 底でした。しょぼん



カラウリは成功 ケド 薄利なんですぅ。


どんな株でも一日上下するんだから 下で買って上で売る!


カラウリなら 上で売って下で買い戻す!


こんな当たり前の事がどうして出来ないんでしょね・・。プンプン



リボン本日のリハビリトレード



アドウェイズ 売り

どんどん新安値更新していくんですね~。

だからもっと我慢しないと!

+4000円


1921 巴さん 売り

垂れそうで垂れませんでした。
+2000円


1819 太平工業 買い
-10000円

 持ち越しても良かったかな。

 最近 早めの損切りに過敏になってるかも。そら・うれしい


ちびちび利確 ど~~~~~んと吐き出し。



お買い物コスモス


9437 NTTドコモ 

これは年間配当4000円 1、9%の高利回り
割安感から連日新高値更新してるそうです。


たまには正統派の株を買わないとね♪


211000円 1株(寂しい・・むっ


5405住友金属 

530円 2000株




金復活まで -4176000円   その他含み損有り

元金復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ


本日もお疲れ様でした~~音譜