日経ものすごいあげてたんですね~!
恩恵・・無いです・・ショボン得意げ


新日鉄残り1000株を前場で同値(710円)で放しちゃいましたぁ。

鉄鋼は後場から騰がったんですね。


リード役の新日鉄が上がると関連銘柄どどんと騰がっていくみたい。

こういう優良株こそ含み損抱えても持ってるべきなんでしょね。


住金が割安株で新日鉄にくらべて出遅れ感があるとの事で
買い戻しました。


場中はうっかり3807フィスコを買ってしまい、これって振興かと思い、
手放したら その後跳んでいきました~サヨナラ~!(/_;)/~~
ついてないワ・・。



昨日の持ち越しアコムを売り
また 買戻しちゃったら今度は含み損抱えちゃったしガーン


 持ち株の東都水産8038は前に戻ってしまい、またもや含み損が膨らんだ。
 Vコマは最初だけ期待を持たせて あとは沈んでいくばかり・・汗

 前場のあの一揆買いは一体なんだったんでしょ。むかっ


 何を切ったら良いのやら・・まずは信用返済しないといけません。
 う~~ん 一旦全部ぶった切ってリセットしちゃおっかな。
 信用の含み損は現在60万ぐらい・・切っても切っても減らないのはなぜ?


今日から2月なのでなんとなくドデカイ損切りは控えたかったので
塩漬け(他の口座で保有中)はそのままですぅぅ。


来週あたりまたドカンと切るから心の準備しておかなきゃぁしょぼん



本日のトレードキラキラ


6727ワコム 昨日からの持ち越し


342000 352000 → 364000

+46000円


3807 フィスコ

137000→138000 139000

+3000円





元金復活まで -3630000円  その他含み損た~~~~~ぷり


元金復活までの道のりは遠い━─━─━─━─━─カメ

本日もお疲れ様でした音譜