今日は珍しい利確から行きます!ニコニコ


新日鉄 ちょっと高値で掴んでいるので
一旦売りました。

+10000円


住友金属

+22000円


ダイワボウで大チョンボ

先週 鳥インフルエンザ関連で買って
なかなか買値の400円を突破しなかったので
399円で指しておいた。

今日 岡山で鳥インフルエンザ発生との事で再び注目!
ニュースで見て,慌てて取り消そうとしたけど
間に合わず。約定~~!


22円も騰がったんですか・・

そうですか・・・・。


めったに無い利確チャンスなのに・・涙しょぼん

 せめて買値に指しておくんでしたね。

-1000円


3237イントランスの爆下げで含み損がまたまたすごいことになっています!

やはり「機械的なロスカット」に頼るしかないですかね。



東都水産は本日もがんばってくれたけど、明日の動きで本気モードかどうかですね。


あっちが騰がるとこっちが下がる


イエ、こっちが下がるとあっちも下がる!? が 多いです。キッパリ!(´・ω・`)



元金復活まで -3147000円 含み損○○○万以上!


元金復活までの道のりは果てしなく遠い・・・・走る人



音譜本日もお疲れ様でしたぁぁ音譜音譜