8038東都水産は弱かったですね。やっぱり前のように 一日限定で終わっちゃうのかな。


それならそうともういい加減処分するので教えて欲しい~!むっ


本日も塩漬け株の損切り作業・・


が、今使ってる証券会社と違うので、指値放置してたら 約定してませんでした。



↓は現在使用中の証券会社で、信用枠なので損切り決行!

(1ヶ月前後保有)


NIFTY

-50000円


セキュアヴェイル

-103000円 諸経費3400円もついてました!

残り5株(゚ー゚;



信用での長い持越しはするもんじゃないですねしょぼん


ケイヒン

-32000円



他に 昨日優待目的で買ったドクターシーラボ


182000円→175000円 -7000円



これは一一さんの 情報より優待10000円相当と税引き配当1260円をゲット

ということなのでOKです。グッド!




本日の損切り計 -192000円


あ~あ これがプラスだったらどんなに嬉しいか(ノ_-。)


いつまで授業料払い続ければ良いんダロ汗



元本復活まで  -3178000円 他含み損アリアリ

また増えちゃったよガーン




元本復活への道のりは果てしなく遠い・・・走る人


退場までの道のりは果てしなく・・・近いロケット



しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん