分かりました。今更ですが、自分のやってることは 


「儲けられない方法」「損する方法」です。


「そりゃそうね!だから負けてるんでしょ?」て感じですが。



朝一で新日鉄を買値で指値しておいたら即売れてました。もっと安く652円で買い戻そうと思ったのです


思惑と反対にその後どんどん上がっていってとうとう、買うことは出来ませんでしたガーン


太平工業もどんどん上がっていきました。


そうじゃないんですよね。本当はマイナスになっている株を切るべきなんでしょうね。


そして、強い株に入れ替える!この前 blogに書いたばかりなのに、現実は反対のことをしてます。


新日鉄は思えば含み損が無くなる瞬間もある 唯一の銘柄だったのにね。


そして、昨日また掴んでしまったイントランスは今日は見事に下げてくれました。


もちろん唖然と見てるだけ・・。もう2~3日放置しするつもり。


それと2日前からアストマックスを148000円と149000円で保有しています。


昨日は全く上がらず売れなくて 今日も上がってくれません。


ため息ばかり・・あせる


不二家は洋菓子以外のお菓子もスーパーから撤退ですね。


不二家のつけはあまりにも大きい・・ 不二家に働いている人はともかく その家族の人たちが心配。


そんな心配するより自分の心配なんでししょうけどね。しょぼん


日本航空がやっと買値に戻ってきました。


もうちょっと様子見れば良かったのかも知れませんが、下がったときに250で売ってしまいました。


-7000円ぐらいですか。。


朝から監視していれば買値より高く売れてたのに半年も所有しててこの有様。情けないデス

そして 資金の多くを圧迫していたVコマース!


198000円まで上がったなんて見てませんでした・・ザラ場に張り付いてるのにこの始末とは!汗


気がついたときに 慌てて197000円で売ろうとしましたが間に合いませんでした。


これはけっこう上昇気味なので今週は様子見で良いですね。


他にも3788 サイバーコミュニを99600円で買ってたのに、売りが多く出たので、また下で買いなおそうと


新日鉄と同じ目に合いました。とうとうS高で 成買注文してましたが買うことは出来ませんでしたヨ。(ノ_-。)


馬鹿ばっかりでしょ?これが



「勝てない方法」  です



イントランスの含み損が 16万円

アストマックス       5万円


これ以上増やせないのに



また新たな含み損を抱えてしまいました



制度信用の清算を考えてるので これを明日切ったら今週は


100万以上の損切りになります。あせる


プラスが無いのに毎日損切りばかり

退場寸前です!。。どうしよ。。しょぼん