2491vコマースがようやく上がってくれました。音譜


でも 私は198000円で持ってるのでまだホットできません。

しかも 17株保有です汗


でも1万円位なんて上がるときはどっと上がるのに 自分の保有株に限っては

あんまり無いですね。


昨日の兼松日産は今日は駄目でしたね。見ても居ませんでしたが。

日本航空も限界と見たので、損切りしようと思っていたら

忘れてました。


今日は 安定株をと思い 新日鉄を買ってみたけど 買った途端下がっていきました。しょぼん


やっぱり 私は株センスゼロですね。


あんな安定した大型株にまで見放されています。


実は680円台の高値で掴み 一度損切りしてます。


今日 デイトレもしましたがマイナスが増えただけでした。(-"-;A


あ~~あ 損失を減らすって難しいですね。マイナスが増えるだけでめげそうですヨ。


本日のお買い物


新日鉄 2000株 654 含み損 -8000円


最初から素直にゲーム関連銘柄でも仕込んでおけば良かったのでしょうか。

でも任天堂は300万円が無いと1株買えないですよね。


勇気がいります。他の関連銘柄も考えたのですが、乗り遅れて、

また 下がるのではと思うと中々買えませ~ん。


パートにでも出て確実な収入を確保した方が良いのかな汗


なんか暗いblog・・


ぱーっと勝って明るくいきたいですね。


そんな日は来るんだろうか。


来ると良いな音譜