大変ですあせる今日も 莫大損切りを決行しました。しょぼん


自分で働いたお金をどう使おうと勝手でしょうが、

このお金があったら違うことに使えてたなんて思ったら

胸が痛みますね。(ノ_-。)シクシク


スターマイカやイントランスは

寄りで売ってればその日のうちの一番高いところだったんですね~。

結果論ですけど。



スターマイカ 154000円損切り 

イントランス  124000円損切り

サクラダ    180000円損切り


ランキングで兼松日産が上昇率上位に入ってるのを見てびっくり!

どうしてあんなに上がったんでしょう。サプライズもないようだけど、

チャート的になんでしょうか。


とりあえず、明日も様子見で 1000株のみ切りました。

昨日から20以上も上がって 株って不思議ですね~!

昨日切ってたら悔しい思いしてたかな。

それとも明日はもっと上がって今日の損切りを悔やむのかナ(゚ー゚;。




兼松日産 19000円損切り

小杉産業 10000円損切り


太平工業 +5000円

損切りがすごいのに利確はこんな小額。

これではいつになってもマイナスが縮小されないですね。


本日


50万近い損切りあせる



哀れです・・。  
情けないです汗


でも まだまだ


残り150万以上含み損有りガーン


いつになったら無くなるのかなぁ。もうこれ以上増やせないよ~しょぼん


もっと慎重にならないといけませんね。


これに懲りて損切りを早くします!ロケット



退場寸前哀れなトレーダー。。汚名返上したい。