こんにちわ目


時は金なり とはよく聞くフレーズではないでしょうか!?


誰にでも平等に与えられている時間。


時間の価値。 どのように時間を使い、どんな未来にしていくのか時計


当然ですがコントロールするのは自分です。分かっています!自分ですよね!!


でも、分かっていても…みたいになった事があるはずです。


それでも忘れていけない事は、認知する事です!!

無限ではない事を! いいですよねー。無限に時間があったら。


飽きちゃうかもしれません得意げw


ですが、無限ではありません。肝に据えて取り組む事ですね!!


自分のしている行動をいかに楽しみ、学び、感謝するかが大切なのではないでしょうかドンッ


みんなそれぞれの夢に向かう事が一番楽しい! 自分の夢を叶えよう! 


時間の割合に対して夢はデカクありたいですね。