昨日はちょう名人とグラスワインと僕でちょう名人の親戚がやっている居酒屋一心に行きました。

グラスワインの梅尾くんが大人の考え方になっていたのでビックリしました。

成長したなぁと思いました。

グラスワインは放送芸術学院の卒業生、僕の教え子でもあります。

生徒の時から知っているので成長したのが分かります。

グラスワインはまだ吉本のオーディションを受けています。

早く漫才劇場に出てほしいです。

グラスワインはずっと応援したいと思います。

それとちょう名人とは30年ちかくお世話になっています。

これからもちょう名人とは親友としてお付き合いしていきたいです。

昨日は楽しい時間ありがとうございました!