イメージ 1 イメージ 2 昨日と今日は生野銀座夏祭りのお仕事です。
去年同様、生野銀座の商店街のシャッターに絵を描きました。今回は画家の原田ちあきちゃんと一緒に描きました。
原田ちあきちゃんは画家と漫画家をしています。
描いてるキャラクターは中学生のさちこです。
何を考えてるのか、わからなくて、凄く恐い夢を見てしまうみたいです。
コラボするのであれば、さちこをハートの中に描いてもらい、さちこが大好きなゾウが、さちこを支えて、恐い夢ではなく、楽しい夢を見て幸せになると言うイメージで描きました。
ちあきちゃんは明るい性格なんですが絵は恐い絵を描きます。
昨日、一日で完成させました。
今日はその絵の前でトークショーをします。
個展前なので個展の宣伝もしたいと思います。